SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

efbe8befbe9eefbdb0efbe99efbe97efbdb2efbe9d  
 
 
 
おっはよ~ございま~~すhappy01.gif  
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す
!! 
 
 
今日は土曜日の女子会でお邪魔した 『有機野菜と自然派ワイン Bistro GINSAI 銀座のご紹介note.gif  
 
 
 
こちら ↓ のコースをいただきました
 
●1er●
【オーガニックベジ・オードブル5種盛り合わせ】
・産直野菜達が彩る魅惑のオードブル
 
 
e5898de88f9c  
左上から時計回りに
・とうもろこしのムース
・自家製ピクルス
・ビーツのチェダーチーズのサラダ
・たけのこの●×(←食べれない食材なのでよくわからなかった)
・ラタトゥイユ
 
 

●2em●
【有機野菜のバーニャカウダ】
・美肌効果抜群!セルバチコ入り自家製ソースと炭塩で・・・
 
e9878ee88f9cこちらのパプリカαカロテン(
アルファカロテン)が豊富で10倍の美肌効果があるそうです
efbe8aefbe9eefbdb0efbe86efbdacefbdb6efbdb3efbe80efbe9e  
 
 お皿のふちについたのは汚れじゃなくてサルディーニャ島特産の炭塩
 
 
 
 
 
 
 
●PIZZA●
【お野菜ゴロゴロピザ】

 
 
e38394e382b61  
 
 
●PASTA●
【シェフの特選 PASTA】
・あさりとたけのこのパスタ
 
 
efbe8aefbe9fefbdbdefbe80  
 
 
●Main●
【湘南藤沢育ち!ストレスフリーのみやじ豚ポワレ ローズマリーフレイバー】
・抗酸化作用が通常の6倍!お肌潤う!
 

 
e8b19a  
 
 
 
●Desser●
【厳選本日のおすすめデザート】

 
efbe83efbe9eefbdbbefbe9eefbdb0efbe84  
 
 
感想・・・全体的にお野菜中心のメニューでした。
有機野菜なので あまり手を加えないレシピがおいしかったです。
メインの付け合せのジャガイモのフリットの下に大根とにんじんのスープ煮が隠れてますが、化学調味料の味がして残念! せっかくのお野菜本来の味が死んでました。塩分が気になるお年頃、若干29歳の私にはちょっと味が濃かったです
 
 

デザートはバニラアイスとかぼちゃのトリュフ こちらは甘みが(-_-;)
コースなのにコーヒーが別料金・・・・残念!!
 
お料理を運んできたときに 素材がどう美容にいいかを説明してくださるパフォーマンスがお店のエッセンス!!
 
 
 
そしてこのお店を選らんだ理由の1つに
 
飲み放題で4980円!!
(この日のメンバーは飲み放題で正解)



ラストオーダーで アルコールを2杯ずつオーダーしたのに聞いてもらえなかったのが 辛口コメントの最大の理由!! 
 
 
 
e4b9bee69daf  
 
スパークリングワイン1杯 → 生ビール2杯 → 赤・白ワイン4杯 → ジンリッキー1杯
みなさんも同じように召し上がってましたよ!
 

 
これだけ飲んでモンクを言っちゃいけませんね(^^ゞ 
 
 
 
食べるサプリで美肌効果!!
 
食べなくても美肌ですが 更に美肌Upになったかしら??

ジャンル: エステ・スパ,グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:39 PM  コメント (4)