SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日より肌アレ(炎症)をおこしてた私  ラウンジでも 「オリーブちゃん あまり調子良くなさそうね」と。
 
最近ジットリと蒸して汗ばんでしまったのが原因sweat01.gif  
 
自分の汗にもまけてしまう超敏感肌shock.gif  
 
 
そんな時のお手入れはsign02.gif  
 
マシンのお手入れはお休みです!!
 
 
とにかく冷ますsign03.gif  
 

冷タオルでお肌のホテリを鎮めましょう。
冷タオル:冷蔵庫で冷やさないでね。 冷たすると逆効果!!
水道水で濡らして絞っただけで十分です。
 
その後はローションパック
角質にしっかり水分が含まれると バリア機能もUpupwardright.gif  
 
でもアレルギーがある方 気を付けてsign03.gif  
 
ローションには エビ・カニの抽出エキスが入ってるそう。
私もですが甲殻類アレルギーの方 結構多いですよね。
知らないで使ってカユカユになって困った事ありませんか??
 
敏感肌のみなさま~~ サイレンスですよ~~sign03.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
6:21 AM  コメント (3)