SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさまのなかでは もうウスウスお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。。
 
 
 


cimg2095  
 
 

2012 ビューティーフォーラム in 銀座
 
 
僭越ですが私 オリーブ 講師を努めさせていただく事になりましたcoldsweats01.gif  
 
 
あ、「個性を引き出すヘアメイク」の方ではなく 「サキナフード&サプリでインナービューティー」です!(わかってるよ!gawk.gifって!?)
 
 
開催日:平成24年7月1日(日)
会場:サキナビューティーラウンジ銀座
 
 
私の持ち時間は 14:00~15:00
試食、レシピ講習をさせていただきます。
 
 
昨日はそのための試食会
 
 
 
007  
 
 
ラウンジにいた方に試食していただき メニューも決まりました!
(なぜか試食会の遭遇率が高い てんしさん 昨日もいらしてました!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)
 
 
昨日は試作のために3時起きicon_eek.gif これから原稿をつくらないといけません・・・・痩せる思いですcrying.gif  試食をしぎて痩せませんがpig.gif  
 
 
自信の新作をお出ししますので みなさま 楽しみにしてくださいね!!
(試食をなさったみなさま メニューは当日まで内緒ですよ)
 
 
 
そして試食会の後の試食会(女子会)happy02.gifwine.gif  

 
 
 
012  
 
 
いやぁ~~ん 顔がでかいcoldsweats01.gif  
(遠近法とイベントを成功させる為身を呈してやらさせていただいた結果とご理解ください)

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:35 AM  コメント (5)