SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000725.jpg


銀座ラウンジの今週のお花[花]‥‥お花がありましぇ〜〜ん('_';
今週の枝[芽]

・うんりゅう柳


来週はお花を生けてくださるようお願いします

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:46 PM  コメント (0)

今日の試食会、インナーケアのパンフレットにのってる「パウンドケーキ[ショートケーキ]」とOLIVEHOUSEオリジナルの「みのりベーグル[パン]」を試食していただきました[ひらめき]


F1000723.jpg



たまたまお手入れにいらしてたてんしさんが合い言葉を(^_^)[ひらめき]

銀座ラウンジのみなさんに試食していただきました(^+^)♥♥

パウンドケーキはパンフレットのレシピ通りに作りました。


浸水時間が短いので、黒千石(たぶん)やもち米系が固かったです。


固くておいしいという意見と柔らかい方がいいという意見がありました。


はぐ会長〜 研究の余地ありです!!

あ、私 はぐさん主催の「みのり研究会」に入会しました[レストラン]

これからも研究開発いたします[ひらめき]

「健康美人のレシピブック」by OLIVEHOUSEも作成中で〜す[本]

F1000726.jpg

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
12:00 AM  コメント (11)