SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382b9e382a4e383bce38384

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は、もうすぐ発売になるサキナサプリメントコラーゲン4000を使った『粉茶のフルフルミルクプリン』のご紹介♪


img15

【レシピ】
・粉茶    大さじ2
・牛乳    400cc
・コラーゲン4000   2包
・板ゼラチン   9g
・つぶ餡


お茶をいただく事が多く、ラウンジのお友達に「粉末にして使うといいよ〜〜」とのアドバイスをいただき 季節感0のミルクプリンに使ってみました!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


コラーゲンで固まるかと思いきや、、、、固まらなかったので板ゼラチンも使用[ひらめき]

粉茶は思った通り沈殿してしまい、2層のプリンになりました!
ラウンジのみなさんに少しずつ試食していただいたら好評(^+^)♥♥
言うまでもなく翌日はプリンと同じようにみなさんお肌もプルプル◇◇なってました〜〜(^o^)


supplement_03

発売が待ち遠しいですね〜〜♥


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:40 AM  コメント (8)

F1000701.jpg



10月1日から六本木の国立新美術館で『ゴッホ展』が始まりました。


大好きな画家ゴッホ

自分の狂気のため37年の短い人生を駆け抜ける、、、その激しさが表れてますね


今回のゴッホ展は、オランダのファン・ゴッホ美術館とクレラー=ミュラー美術館、2大コレクション、120点の作品が展示されるそう。両美術館とも行った事がないので、是非行きたいと思います。


大好きな「夜のカフェテラス」もあるかな


目標のひとつにモデルになったアルルの「カフェ・バン・ゴッホに行ってカフェ・オレを飲む!」があります。


イメトレしてきます

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:06 AM  コメント (4)