SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日に引き続き秋晴のとても良いお天気[晴れ]の東京地方・・・お出かけしたいところですが1日お当番です[ひらめき]

昨日は皮膚科[病院]が終わって家まで歩いて帰りました[くつ][くつ]

いつもの自宅〜新宿コースの2/3


歩いているとどこからともなく良い香りが〜〜(^o^)[チューリップ]

昨日のドラちゃんの記事でもあったように私も金木犀[花]の香りが!



F1000700.jpg



散歩コースに金木犀の並木があります[芽]

小さな蕾をたくさんつけてました♥


F1000699.jpg



はなみずきも赤い実をつけてました[さくらんぼ]

2週間前までは真夏のようだったのに植物はしっかりと秋を纏ってます[もみじ]

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:25 PM  コメント (12)