SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行って来ました 皮膚科へ[病院]


ここのところ敏感に傾きがち、、、昨日とうとう肘の内側がボコボコに)@_@()@_@()@_@(
顔も痒みがあったりタラコ唇になったり[キスマーク]

顔痒みを訴えたら「全然見えないけどね〜???」


そりゃそうです25年ものですから!!


夏調子が良かったのでストップしてた痒み止め(飲み薬)再開です。


お医者様によると、今年の夏は猛暑でアトピーじゃない人がアトピー症状が出て病院に来る方が多く、アトピーの人は落ち着いてる人が多かったそうです。


ただ、最近の急激な気温の変化でアトピーが悪化してるそう('_';

気をつけないといけないですね〜!

ジャンル: お肌の悩み,日記 — オリーブ
4:33 PM  コメント (10)