SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif

グルメレポーター オリーブ  今日も元気に突撃で~~す!!

 

昨日の日曜日 前職場のお友達と久しぶりのおデートheart01.gif

今日はデートランチに行ったSUZU CAFEのご紹介note.gif

 

SUZU CAFE ginza は、東京2店舗目となるが、渋谷とはまた異なり、多種多用な色・柄・素材を微妙なバランスで組み合わせたインテリアと食とカルチャーを絶妙なバランスでミックス。日本人らしい細部までこだわる繊細さとあたたかなおもてなしを軸に、外国から見た日本というテーマで日本らしい食材を思いもしなかった角度から表現する。今までの銀座には無かった五感を刺激する至福のカフェをどうぞ。(HPより)

 

 



 

 

女子が喜びそうな店内 happy02.gifheart04.gif

すべての席が違うデザイン  何度行っても違う席に座れば初めて来た感覚になるかも

私たちの席は革張りのフッカフカのソファー  セレブ゙気分

 

 

いただいたのは

 



 

SHUKAKUSAI LUNCH(収穫祭ランチ)

 

 

 



 

スープ、ブルスケッタ、有機野菜や珍しいお野菜はグリルやボイルしたバーニャカウダスタイルで、
葉ものは手作りのビネグレットで。

 

 

 



自家製パンbread.gifはおかわり自由・・・でもおしゃべりに夢中でおかわりナシ

えーーーっ これだけsign02.gif  って聞こえてきそう  はい、実は私小食なんですicon_redface.gif

夕方おなかがペコペコでフラフラだったのはここだけの話ですcoldsweats01.gif

 

 

たまにはこんなヘルシーランチもいいかもね

ヘルシーに決めたので 昼beer.gifナシです  

ウソでしょ~~sign03.gificon_eek.gif って言ってるのは誰ですか!? 私もやればできる子なんです

でも次はwine.gifとパスタかな

 

 

場所は中央通、英国屋の向側です、ラウンジから徒歩4~5分です。 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:09 AM  コメント (5)