SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ムーンフェイスです泣き顔

明け方まぶたに異常を感じ目が覚め鏡を見てみると目が開かないボケーっとした顔 アレルギーで目脂がふらふらまたまぶたが腫れ上がってます。

そして鼻や頬に違和感が。 さらによく見てみると顔がパンパンですげっそり (顔) もともとのパンパンさブタとは違い口腔内も!! 熱もあります。


たぶん薬のアレルギーです。
先週の蕁麻疹で中毒疹かもと言われ、飲み始めたばかりの薬はなかったけど、肩の痛み止めの薬を10日ほど飲んでました。しばらく止めてましたが昨日また飲んだらこの顔!!


薬のアレルギーは今までなかったのに…涙
熱は下がってきたけど顔の腫れはまだ引きません。明日はお当番…お面でもつけようかしら冷や汗 (顔)

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:09 PM  コメント (4)