SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナアドバイザーよりシンガー・ソング・ライターとしてデビューされた 松田奈緒美さんのデビューライブに行ってきました
 
 
dsc_0133-300x2251  
 
 
去年の札幌のクリスマス・パーティーで歌われたそうですね。

 
松田さんは銀座ラウンジのIマネジャーのメンバーさん。 マネジャーやエージェントに混じって私もお誘いいただきました。
 
 
 
dsc_0131  
 
 
松崎さん曰く 「サキナに出会ったので歌手になれた。」
35歳でサキナに出会ってそれまでの自分とガラリと変わり、お肌がきれいになることで自身が持て。。。
 
 
透き通った歌声に癒されたひととき、中でも一番ひびいたのは
 
『未来』   (←クリックして聞いてみて)
 

今の自分にリンクしてウルウル
 
サキナの歌ですね!!
 
 
19日は札幌でライブをされるそうです。 札幌のみなさま 是非行ってみてください!!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — オリーブ
10:41 AM  コメント (3)