SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日ラウンジでちょっと凹む事があって(v_v)、これコレじゃぁダメだ[パンチ]と途中下車して原宿からウォーキング[くつ][くつ]

原宿の横断歩道橋、すごい人(x_x)

なんだろう? ジャニーズ!?

でも人種が違う




F1000986_2.jpg



コレでした!

逆光[雷]でわかりません('_'; ごめんなさい。




F1000987.jpg



コレです!
長渕剛のコンサート♪♪(今はライブですね(^_^;


実は私 剛が(←友達か)デビューした頃ファンだったのです(*_*)♥♥♥♥

福岡のライブハウスに出演したり九州の学祭に出たり、線の細い、まだ断然女子に人気があった頃です!今や、組(的な)のオッサンが多い)@_@(

私もよくコンサート行きました。


好きだった男の子を誘って行ったな〜(-_-)

今は剛もカレもいいオジサンです('_';

えっ、オリーブさん いくつ!?って?、、、29歳です(^_^;

夢がたくさんあった若い(幼い!?)頃、曲を聞いて元気をもらった頃を思い出してパワー[グー]が溢れてきた光景でした♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:30 AM  コメント (10)