SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀座ラウンジ、今日からオープンです。

お花も今日入りました♪♪


F1000960.jpg



・カサブランカ

・なんてん

・千両

・大王松

・雲龍柳


お正月らしく豪華です(^o^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
3:57 PM  コメント (4)

SAQINAちゃん、スタッフのみなさん 明けましておめでとうございます!
SAQINAちゃんはお仕事早々虫歯だったんですね(x_x)一年の厄があったって事で今年はこの後、健康に過ごせますよ↑どうぞお大事になさってくださいませ(-.-)♥♥

私のお仕事は元旦はちょっとバタバタしたので2日はゆっくり、3日からは 普段とあまり変わらない生活でした(^_^;

その中でも去年と変わったのは、みのり・美人のレシピを考えてた事かな〜(^_^;

ブログに関してはブログをやる方が増えたなぁ↑って思いました。去年のお正月の倍は投稿されたんじゃないですか!?

益々盛り上がる事でしょうね(^o^) 私もみなさまとの交流が楽しく、生活の1部となってます♥♥

今年もお世話になります、よろしくお願いします♪

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:04 AM  コメント (6)