SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e9b68f

こけっこっこ〜〜〜 今年も1発鳴いてみました!!


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


みなさまは世界の山ちゃんって居酒屋に行ったことありますか!? 私はあありません。 でも名前が面白くて、今日はパクってみました 『鶏手羽の美人揚げ』のご紹介♪


e6898be7bebde68f9ae381921

【レシピ】
・鶏手羽先   12本
・穀美人   2包
・全粒粉   大さじ3
・汁の素   大さじ2
・揚げ油


手羽先の手の部分を切り落とし(手の部分はスープの出汁にでも使ってね) ビニール袋に入れ、出汁の素で10〜20分下味をつけて、全粒粉、穀美人を混ぜたものをまぶして180度の油で揚げるだけ[ひらめき]

世界の山ちゃんの手羽揚げを食べたコトないので 同じ味かどうかわかりません!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


ビールに合うので、てんしさん 飲みすぎに注意ですよ〜〜[ビールで乾杯]


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:39 AM  コメント (5)