SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382bfe383abe38388e88bba

こんにちは〜〜(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!



今日は穀美人を使ったお得意の『美人のシフォンケーキ』のご紹介♪


e7be8ee4babaefbdbcefbe8cefbdabefbe9d
【レシピ】
・卵黄      3個
・卵白      4個
・きび砂糖     65g
・サラダ油    30cc
・薄力粉     75g
・穀美人    3包
・水     45cc

詳しい作り方は こちらを・・・・って1度もレシピ(作り方)のせてなかった!!(^_^;

知りたい方いらっしゃいますか??


確かよーぜふさんに 1つ1つの工程のせてほしいと以前いわれたような・・・


もう1度写真撮りながら作りますので、しばしお待ちを!!



efbdbcefbdbcefbe8cefbdabefbe9defbe9aefbdbcefbe8befbe9f

その間断面をお楽しみください!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



それでは、ステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:24 PM  コメント (2)

サキナではずいぶん前から話題になってる『断舎離』


私もコツコツやっておけば良かった〜〜(;_;) 体の断舎離!(ダイエットです(^_^;


どうしてもやらなきゃいけない状況になってしまい……ここで宣言すればできるかなぁ↑と思い、宣言します(^o^)!!

私、オリーブは1ヵ月で3kg減らしてキレイにシェイプアップできました(^o^) ありがとうございます♥♥♥♥

みなさま 誘惑しないでね〜〜(^_^;

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:16 AM  コメント (8)