SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ  今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

 

朝から ミィ~~~ン ミン ミン ミンsweat01.gifsweat01.gif と今日の暑さを思わせる蝉の声で目覚めました。

近くに木は全くないのに どこで鳴いてるんでしょう??

 

 

 

毎日暑いから冷たいものでもbeer.gif・・・と海の帰りに誘われて行った『魚酎(UON-CHU)』のご紹介note.gif
(今日はラウンジ界隈ではなくローカル話題でごめんね)

 

 

さしより 生!!(とりあえず 生!)

 

 

beer.gif   痛恨の画像ナシcoldsweats01.gif(信じられな~~いshock.gifって聞こえてきそう)

 

 

お通しも 画像ナシ  山盛りの大根サラダでした。

 

 

お店のお兄さんおススメの刺身盛り

 



 

 

新鮮なお魚がテンコ盛り    旨~~~いcrying.gif
 

 

 

そして またまたお兄さんおススメの 野菜のせいろ蒸し

 

 

まず 好きな野菜を(取れたて有機野菜です)

 



 

 

自分で好きなだけ盛っていきます

 

 

 



おお~~~~っ こぼれるばかりのテンコ盛りicon_eek.gif
1袋●●円詰め放題と同じ戦闘モードbomb.gif
 

 

 



 

 

蒸したてアツアツspa.gifを 岩塩やポン酢で

 

甘~~~いcrying.gif
 

何で泣いてるのか!?って??  それはね ついつい食べ過ぎちゃっうからさpig.gif
 

 

 

そして これまたお兄さんおススメの シャリ²酎

 

 

 

まずお兄さんが 凍ってクラッシュしたコレを持ってきてくれます

 



(まことクンの笑顔がいいね~~happy02.gif )

 

 

それにお好きな炭酸を注いで~~

 



 

 

 

シャリシャリ(シャリ²)酎ハイの出来上がり flair.gif  (焼酎を凍らせてクラッシュ!! ウチでもやろうhappy02.gif

 



 

う~~~~ 旨いっっっcrying.gif  もぉ 1杯っbeer.gif
おススメ上手なまことクンのおかげで5種類くらい飲んじゃったbleah.gif
 

こうして夏の夜は更けていくのであった

 

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:11 AM  コメント (3)