SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

 

 

一昨日からカッとするような暑さが戻った東京地方・・・暑さに弱い私は夏バテ気味despair.gif
 

 

暑い時には辛い物

 

 

 

ってことで昨日の新ADセミナーのランチはこちらに行ってきましたよ

 

 

 

『Bistro Baru De  salita』

 

 

 

 

昨日いただいたのは

 

 

 



 

 

 

『チーズハンバーグ サルサソース』 

 

ちょっぴりピリ辛なソースが食欲を誘います(←必要かsign02.gifcoldsweats01.gif

 

 

 

昨日は もこみち風お兄さんはお休みで年齢をリサーチできませんでしたcoldsweats01.gif
ごめんなさい KINぞうさん!!

 

 

あ、昨日はKINぞうさんに指令を出された(と思われる)ゴジラさんもご来店されてました。

(来月ゴジラさんが調査してくれるかもhappy02.gif

 

 

 

しばらく激暑になりそうです みなさまもくれぐれもお体お気を付けてsign03.gif
 

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif
 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
8:58 AM  コメント (6)