SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e3839be38383e38388e38389e38383e382b0
 

おっはよ~ございま~~す (✿◕‿◕)お(✿‿_‿)は(✿◕‿◕)よ(✿‿_‿)



Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で~~す!

今日は旬のアスパラを使った『アスパラ・ベーコン ロール』のご紹介♪

昨日は1日Gラウンジのお当番で 昨日のおやつに焼いたパンです( ̄m ̄* )ムフッ♪



e382a2e382b9e38391e383a9e38399e383bce382b3e383b3



これ、ホントにおいしかったのよ~♪

アスパラにベーコンを巻き巻きして、バタ-ロールの生地で巻いて焼き上げました。アクセントに粒マスタードを!

断面ショー♪♪

 

e38391e383b3e291a2-040
8cmくらいの大きさで サキナの方のオチョボ口には3口くらい、オリーブは2口サイズで、おやつにちょうどいいですね~~!!

 

アスパラ:アスパラにはアミノ酸の1種であるアスパラギン酸が含まれており疲労の原因である乳酸を分解してくれるので疲労回復に効果があります。また、アスパラギン酸には利尿作用があり、むくみ解消にも効果があります。

疲労回復! むくみ解消!!

いつも元気で明るいサキナージュは積極的にとりたいですね~~!!

 

゚・*:.。. .。.:*・今日もステキな1日を~~゚・*:.。. .。.:*・

 

e3839be38383e38388e38389e38383e382b01


 



ジャンル: 未分類 — オリーブ
7:38 AM  コメント (2)