SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_1487025_49855269_7
こんにちは~~!((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

 

初めまして、オリーブです。 SAQINAブログ いよいよ始まりましたね~~。

ラウンジでの日々、日常生活を少しずつ書き留めていきたいと思ってます。

どうぞ、ヨロシクお願いしま~~す!

今日はGラウンジに行くので 朝からタルトを焼きました。

 

 

『新じゃがと新玉ネギのキッシュ』

e382ade38383e382b7e383a5efbc92

 

じゃがいもは、ビタミンCをみかんと同程度含み、加熱してもでんぷんに含まれているので壊れにくいのが特徴です。ビタミンCは抗酸化作用で活性酸素を抑制し、風邪の予防や細胞の老化防止、美肌効果があります。

 

 

玉ネギは、ユリ科の植物に含まれる、辛みや涙を誘発する物質である硫化アリルには多くの効能が認められています。独特のにおいが交感神経を刺激して体温を上昇させることから、風邪の予防のほか脂肪の燃焼の促進にもなります。

 

美肌効果! 脂肪燃焼!!

 

どちらも積極的にいただきたいです♪

 

みなさまも 良い1日になりますように~~

 

img_1487025_49855269_71

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:02 PM  コメント (0)