SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif 
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!
 
 
今日は先日行ったTOKYO SQUARE GRDENで食べたランチのご紹介note.gif

 

 

 



 

オシャレなワイン・バーも気になりましたが この日どうしても食べたかったのは餃子

 

餃子激戦区蒲田の名店「歓迎(ホアンヨン)」です

 

 

 https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

混んでるかなと思ったらすんなり入店できました。

店内はこんなカンジ

 

 

 



 

 

中国人グループが来てました。

 

 

まずはお約束のコレ

 

 



 

 

プハ~~~っ 乾いた喉にしみる~~~happy02.gif

暑い中歩いてきたので喉がカラッカラ~~

 

 

一番人気の羽根つき餃子

 



 

パリパリの羽  餃子をほおばるとジュワーっと熱々のスープ(肉汁)が溢れでます。 気をつけないと唇火傷しちゃうよ!!(←経験者談!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)

 

まるで小龍包のようですよ~~

 

 

人気の餃子はニンニクを一切使用していないためランチタイムや女性にもおすすめです。(だそうです)

 

 

 

こちらのビル まだまだおいしそうなお店が沢山あります。 ラウンジからも5分くらいと近いのでまた食べに来たいと思います

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
6:40 AM  コメント (6)