SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『千葉スペース 』sign03.gif

場所がわからず電話で確認したら「性病クリニックがあるので。その隣です!!」って言われたんだもんcoldsweats01.gif

 

 



 

 

明るく開放的なスペース

 

 

 


 

ディスプレイもかわいく

 

 

 

 

清潔なお手入れスペース・・・お手入れ中の方がいらっしゃったので雰囲気だけ。

 

 



 

ミーティングルームではバザーが。

売上金はスペースの備品を買ったり、東日本大震災の募金をされたりするそうです。

 

 

スペースに比べたらラウンジは100%会社管理で恵まれてるんだな・・と改めて実感です。

 

 

伺った理由は・・・

 

 

ビューティー・フォーラム in CHIBA

 

7月14日~15日 千葉スペースで開催されます。

 

 

微力ながら 私も14日13:00~15:00 「体の中から美しく」でお手伝いさせていただきます。

 

もちろん試食もありますよ~~delicious.gif

 

 

お近くの方 是非お越しくださいsign03.gif

 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:01 AM  コメント (3)