SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 日曜日は皇居のお堀端を歩いて銀座まで行くことが多いのですが、昨日は少しコースを変えてマシンを使い始めた28年前通勤の時歩いてたコースを行ってみましたよ。

 

 

当時は 虎ノ門→日比谷→皇居

 

 



久しぶりに二重橋

 

 

 

 

 



 

日曜日の皇居前広場は車の乗り入れを禁止して自転車に開放してます。

ファッショナブルなジョガーも多いのは日曜日ならでは

28年前に比べてビルが増えてる~building.gif

 

 

 



亀もノンビリ甲羅干しsun.gif

足をピーーンと伸ばしてるのがかわいい

 

 



 

馬場先門から銀座方向へ

 

 

 



 

こんな美術館ができてる

 

 



 

オリーブさん 28年前はオシャレな銀座のOLでした(銀座のオシャレなOLじゃないよcoldsweats01.gif

ここの(銀座京橋)横のビルで旅行代理店のカウンターのお仕事をしてました

 

 

当時のお店があるかな~~?と思って行ってみると

 

 

 

 

 

おお~~~っ すごくキレイになってる~~icon_eek.gif

 

 

で、使ってた京橋駅が変わったということで行ってみると

 

 

 



 

TOKYO SQUARE GARDENになってました!!

 

 

よく行ってたお店もほとんどなくなってました。

そりゃ28年もたってりゃ変わりますよね。

近いうちに毎晩飲み歩いてた 八重洲~日本橋 も散策してみたいと思いますrun.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:16 AM  コメント (10)