SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀座ラウンジの今週のお花[花]



F1001189.jpg



・カサブランカ

・うんりゅうやなぎ




F1001190.jpg



今週も豪華です◇◇

こんな花束もらってみたい(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:10 PM  コメント (4)

昨日は、来週の松戸のビューティーフォーラムの最終打ち合わせのため会場の下見に行って来ました。


スライドショーにしてレシピの説明をする予定で実際映し出してみたらなかなかの出来!(自画自賛(^_^;


原稿は完璧です!あとは本人!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ(コレばっかしはね〜)


体験コーナーの1つのブースなのでさほど大人数ではないと思いますが「体の中から美しく!」って誰!?って言われないかなぁ…('_';

悪あがきで1週間集中ケアをします!


コラーゲン4000は毎日飲んでるけれど、さらに食事からも摂取したいと思います(^+^)♥♥

ドラちゃんのこむらがえりも解消できたようなのでこれから「夏のダメージ解消レシピ 美白◇美肌◇◇を取り戻せ大作戦」にかかろうと思います!!

そして最大の難関! 今日から[ビールで乾杯][NG]します・・・する予定です(^_^;

ジャンル: スキンケア,ボディケア,日焼け,日記 — オリーブ
5:11 AM  コメント (8)