SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月3日の答えは…(そんな昔の事は覚えていませんcoldsweats01.gif




e7a8ae1



ディッシュsign03.gif




になる予定でしたがicon_eek.gif



e3818be38289e381b5e3828b

∴ゞ(≧ε≦●)ブッ




紫はまぁまぁとして左右のは何ですかぁーーーsign02.gif(←言われる前に自分で言っておいたcoldsweats01.gif



種蒔きから30〜40日で収穫ができ、簡単だよ!って種屋のオジサン言ったのに ウソつき〜〜crying.gif

ちょっと収穫早くないですか!?


だって 青虫に食べられそうだっただもんbearing.gif(葉っぱclover.gifはかなり食べられました ぐやじぃ〜〜pout.gif




私は大の虫嫌いshock.gif!まだ種残ってるけどあきらめますweep.gif



二十日大根=ラディッシュ



大正解のドラちゃんにはこのひょーたんみたいなラディッシュをプレゼントpresent.gif

えっ いらない?
人間と同じで見た目は不細工でも味はいいのにぃ……