SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

efbdb1efbdbcefbe9eefbdbbefbdb2

おっはよ〜ございま〜〜す


Bakery OLIVEHOUSE  今日も元気に開店で〜〜す




「オリーブさん あんなに早く起きて何してるんですか??」…パン屋で早朝バイトを始めたか!?と疑惑をもたれてるオリーブです(^_^;


今日は コレ忘れてた…うっかりオリーブ、アナタのための(←どーゆーコト('_';美人のベーグル』のご紹介




img95133

【レシピ】
・強力粉 250g
・穀美人 30g(10包)
・ぬるま湯 150ml
・ドライイースト 小さじ1
・塩 小さじ1
・はちみつ 大さじ2




cimg05061

ほぉーーら 穀美人の点々が見えるでしょ(^o^)!!

発売から随時たつのに、忘れてました(^_^;

お味は…健康のためにいいよねっ!ってカンジです




e69a91e38184

蒸し暑い日が続いてます;;;;水分と体に良いものをとって元気に梅雨を過ごしましょ!!



それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:16 AM  コメント (10)