SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はスキンケアセミナーもあって銀座ラウンジは震災前と同じように混み合ってました♥♥ やっぱり元気になります↑↑

そして銀座の街も 人がたくさん(^o^)

一緒にウィンドウショッピングをしたメンバーさんも「家にこもってると落ち込む↓今日は元気になりました↑」って。


普通の事ができる事に感謝♥、普通にして元気になる(^_^)↑↑





こんな時期だからお料理記事の更新……


悩んでました。


地震後 気持ちも落ち着かず、料理をする気力もなかなか持てずにいました。


でも、普通に生活できる私は、普通にできる事に感謝して 元気でいる事♥

これが 今の私にできる事!

今まで 訪問してくださるみなさまに、少しでも元気になっていたたけたら♥♥との気持ちもありブログをやってきました。


先日お目にかかったてんしさんが「最近 オリーブさんのブログ、お料理記事がなくて寂しい」とおっしゃっいました。


こんな私の拙い記事でも楽しみにしてくださる方がいる!ありがたいです♥♥

私の記事で少しでも生活に明るさを届けられたら(-.-)♥♥と思い、お料理記事を再開したいと思います。

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:11 PM  コメント (5)