SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

甚大な地震の被害、言葉もありません(;_;)

でも、現実生活があります。


今何ができるか!?

祈る事

大丈夫!きっと無事!! 日本人はそんな弱くない[グー] きっと良くなる↑↑

そして目の前にある事を一生懸命やる!

ラウンジは明日から通常営業♪ 私は終日お当番です。


来ていただいた方に心地よく過ごしていただけるよう心配りをします♥

得意なシフォンでも焼こうかな〜〜[ショートケーキ]

明日銀座にいらっしゃる方、どうぞお声をかけてくださいね(^o^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:12 PM  コメント (1)

時間がたつにつけて地震の被害の大きさが報道され、見ていても心が痛むばかりです。どれだけ被害者が増えるのでしょうか(;_;)

みなさまご無事でしょうが? 私も連絡が取れない方がいて心配です。


東京は交通がマヒし、帰宅困できない方が多数。


銀座ラウンジも10数名の方が帰れず泊まられたそう。


今日は銀座ラウンジ臨時休業だそうです。


どうかみなさまもお気をつけてください!

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:31 AM  コメント (1)