SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日からラウンジオープンの予定でしたが、明日はクローズになりました。(都内の他のラウンジもクローズです)


地震以来日曜日は開けましたが、ずっとクローズで淋しいです(;_;)

その日曜日はお当番で、早めに行ってお掃除をしました。(普段はお掃除のおじさんにやっていただいてたます)


デモ室もピカピカ◇◇に磨かさせていただきました。


3年前4丁目から移転したばかりの時はお当番がお掃除してまして、キレイなラウンジを作っていただいた感謝♥でお掃除してたなぁ〜と思い出し、改めて当時の気持ちを思い出させていただきました(-.-)♥

「こんな時にお当番で大変ですね!!」といたわりのお言葉をいただきました。


いえいえ、ラウンジを開けさせていただけてありがたい、お当番をさせていただけてありがたい♥♥♥♥

そんな気持ちを忘れて、いつの間にかラウンジがある事が当たり前となってたかも!?

ラウンジが開けられない今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:06 PM  コメント (2)

今日セミナー終了、今私達に何ができるか!?を話し合いました。


☆節電[ひらめき]
・デモ室の照明、各ブース使用時のみつける

・トイレの照明は使用時のみ
各自スイッチをつける

・トイレの温便座を止める

・ラウンジの照明をしぼる

・ミーティングルームの照明を消す(明るいうち)

等々

みなさまにはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!

☆義援金箱設置



銀座ラウンジは明日16日〜21日は10時〜17時で営業いたします。


まだまだ交通機関の乱れがあると思われます。

お気をつけてお出かけください。

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:29 PM  コメント (2)

昨日のチャレンジセミナー、会場に行ってビックリ(x_x) 10名くらいしか来てない!!

東京セミナー史上最少の参加者ではないでしょうか。


時間変更の中、黙祷を捧げスタート。


後半はこんな中大阪からOマネジャーが来てくださいました。


「こんな大変な時に来ていただきありがとうございます!!感謝です♥


いえいえ、それはこちらの言葉[キスマーク]です♥
この状況でわざわざ来ていただき、熱いサキナへの想いを語っていただきました。


『サキナの美容法は心♥が元気になる↑美容法です!!


素肌美になって、元気になって今できる事を一生懸命やります!


最終的には参加者約40名、感動的な時間を共有できました。

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:32 AM  コメント (2)