SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肥満!と思いませんでしたか⁉︎(多少あるけど🤣)

 

じゃないんですっ! 暑いっ💦 暑いっっ💦💦

夏場は汗と脂で皮脂膜ができて潤ってる(ベトベト)💦

って思っていても屋内の冷房などで意外と乾燥が進んでる‼︎

隠れ乾燥肌‼️       (あってる⁉︎)

 

がんばってお手入れもしてます 仕上げのスチームdash.gifは省略してるけどねcoldsweats01.gif(暑い時のお手入れサボりたくなるけどね)

お手入れしたらお手入れ残りのエッセンスジェルをハンドプラスでしっかり押し込んだ後ローションパック‼︎

朝の洗顔後もローションパック‼︎

 

ローションパック命ですgood.gif
 

そして仕上げはモイスチャーバランシングクリーミージェルをハンドプレスでしっかり保湿、、、

こんな自己流ケアですがしっとりお肌になるようがんばってますshine.gifshine.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
11:00 PM  コメント (8)



 


梅雨空☁️ どんよ〜り

でもちょっと涼しくて楽でした!

 

新入りの花たち

 


鮮やかなムクゲ

 


ワスレグサ

 

そして


コウちゃん(白 オス)とハーちゃん(ミックス メス)🦆 1歳7ヵ月らしい

公園の入り口にある農家さんのペット

よくケンカして羽だらけになってる😖

声かけも日課になってます🥰

この子たちに会うためにラジオ体操も続いてる😆

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:00 AM  コメント (4)