SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

去年ハマってた杏仁豆腐❣️

今年も出番がやってきました‼︎

 


ガラスの保存容器で作ってみたーー👩‍🍳

 

何故か黄桃缶があったのでフルーツ杏仁に

 


甘すぎず私好みのおやつです😋

(ミント🌱があったら映えたな🤣)

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:40 PM  コメント (6)

笹の葉 サラサラ〜〜っ🎋🎋

はい、七夕の今日はそうめんをいただきました😋

 


『たくさん薬味の王道そうめん 』オクラを星🌟🌟に見立てて👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

 

ここ数年 そうめんと言えば塩白湯やら坦々やらビビンそうめん など変わり種そうめんばかり食べてましたが急に普通に麺つゆで食べたくなりました‼︎

 

王道はやっぱ飽きないよね😋

 


薬味は 茗荷、大葉、錦糸卵、椎茸を甘く煮たやつ(土井先生だったら「しいたけの炊いたん」って言うだろうなぁ🤣)、ミニトマト🍅

 

薬味は何でもええんですっ‼️ たくさんあれば美味しぃなるんですっ!(←土井先生風に🤣)

 

ご飯が美味しいと言える幸せ❣️

 

YouTubeの観すぎで土井先生寄りになってしまった七夕そうめんでした🤣🤣🤣

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:13 AM  コメント (8)