SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

無職になって早1か月。バイトはしてるものの週3日午前中3時間、、、無職とかわりません😂

そんなユルユル生活を送ったからか2〜3日前に爪が伸びてきたから切らなきゃなぁ!と思いよく見てみると爪がキレイになってる😳

 


キレイと思うかどうかは個人の感想です🤣🤣🤣

 

ずっと爪が剥がれてた(2枚爪?)のに剥がれてない‼︎

縦線が入りガタガタだったのに滑らかになってる‼︎

甘皮ができてる‼︎

手アレも少し良くなってる‼︎

 

洗い物は今の方が多いけどニトリル手袋を使わなくなったからかも!

 

それと思うに、疲れを溜め込まない生活になったから⁉︎  明るくなってから起きるようになり体内時計が整ってきたから⁉︎

 

精神的に辛くなって仕事辞めたけど体もSOSを発信してたんだと思い、他にも嬉しい変化があり先行きの不安はあるもののこれで良かったんだと思える変化でした‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:00 PM  コメント (10)