SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

休みの今日は 月イチのGOROGORO day(別名DARADARA dayとも言う)です‼︎

基本何もしない日‼️  一歩も外に出ない!一日中パジャマで過ごす(顔は洗うよ)

 

朝起きたら朝ごパンを食べる🥪

満腹になったら眠くなるので寝るよ😴

気持ち良く起きたら少しだけ簡単な掃除や片付け

気分が乗ったらお菓子作り

 


今日はダメになりそうなバナナ🍌があって気分も乗ったので『バナナチーズマフィン』👩‍🍳(6個分のレシピだったのに5個しかできなかった😭つまみぐいしたんじゃないよ🤣)

 

そうしてるうちにお腹が空いてくるからあるもので遅いランチ又は早い晩ご飯‼︎

そしてまた寝る!どんだけ寝るのーー!

 

起きたらゆっくりお風呂に入ってリラックス😊

お手入れして軽くストレッチをして早めに就寝😪

 

みなさまはないと思いますが今日はダラダラと建設的なことがない1日を過ごしました😅

お休みなさーい‼︎

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:35 PM  コメント (6)