SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここのところの値上がりラッシュ‼️

給料は上がらないのにいろんなものが値上がりして厳しーーっ😰少し節約しようとがんばってます!

 

昨日行った場所には肉のハ○マサがあるので寄ってみました。ゲットしたのは

 


牛豚合挽 100g98円‼️これは安い😳

オーストラリア産牛とオランダ産豚だけど、、みなさんは国産にこだわりますかsign02.gif
とりあえず小分けにして冷凍しました。

 


あゆっちさんおススメのクリームチーズもありましたよ‼︎

 

そしてハ○マサより安いものが多い、大スキな近所のオ○ゼキ

今日は


オツトメ品もありました😆

 

こんなんで節約になってるかどうか?わかりませんが少しでも意識していきたいと思います♪(酒をやめれば簡単に節約になります🤣)

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:06 AM  コメント (10)