SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついにゲットしました‼️

 



Toshi  Yoizukaコラボのドーナッツ🍩🍩🍩

一人で4個は食べられないので明日職場でみんなでいただきます‼️

 

家の近くのミ○ドは改装中で、一度他店舗に行ったら売り切れ😭

今日はネット予約しました‼️

他にも

 


追加で購入‼︎

遥〜〜か昔(大学時代)ミ○ドでバイトしてた頃から大スキなオールドファッションは必須‼︎

 

明日から3連勤なので朝ご飯にいただきます😋

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:05 PM  コメント (6)

仕事が終わり外に出たら暖かいsun.gif最近花粉の症状もないし歩いて帰ることに‼︎

歩いていると暑いくらい💦途中でコートを脱ぎました!春みたいな陽気です‼︎

 


いつもの緑道もスッキリと✨

何もないけど所々に小さな花壇もあり和ませてもらえるcatface.gif

 

春を待つ子たちにも会えました!


あと1ヵ月もすれば満開だね!

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:09 AM  コメント (6)