SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

を見ました😰

昨日から大雪❄️になるとの予報で大騒ぎ!

マネジャーからも「オリーブさん 明日はタクシー🚕で来てね!予約もしてね!」と言われてました。

でも予報ではお昼くらいから降り出す、私の出勤時の早朝はまだ降らないようなので予約はしませんでした。

今朝起きる時間前に一度目が覚めたけどまだ早いからもう少し寝よう。次目が覚めたら7:24😱😱😱もう朝食を出し終わってる時間‼️どうしよーーっ😭

慌てて出かける用意をして家を出てタクシーを探すも全然来ない!予約しておけば良かった😥とオロオロしてるところで目が覚めました。

夢で良かったー😭

今日出勤のスタッフさんのことを考えたりすごくリアルで目が覚めてもドキドキでした。

 

心配した雪❄️は予報通りお昼頃すごく降って庭は真っ白☃️  私が帰る時は雨にかわり雪は殆ど残ってませんでした。 冷たい雨でこんな寒い日は暖かいものに限る‼︎

 


アツアツの「しめじとチキンのグラタン」👩‍🍳

 

凍えた心🤣と体はホッコリ温まりました😋

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:44 PM  コメント (6)