SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バレンタインだった昨日、日頃からお世話になっている職場のみなさんに愛をお届けしました💕

 


『アメリカンチョコチップクッキー』🍪🍪🍪

 

近くのスーパーで見つけたチョコ


98円でした😳

バターは高くて買えないので(値上がりしてるからね😅)製菓用のマーガリンで!

トータルで280円で出来ました👩‍🍳

 

休憩後のみなさんは


こーんな笑顔になってました😊

 

節約生活はまだまだ続くよ‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:03 PM  コメント (6)

節約する!節約する!って言ってるけどオリーブさん本気で節約する気あるのかしら⁉︎と疑惑があるとかないとか、、、

 

ありますよーー!やってますよーー‼︎

バレンタインの今日は

 


『ハートのコロッケ』👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

 


6個で100円の新じゃがと先日ハ○マサで買った合い挽きで合計350円くらいで出来ました!

 

これからも工夫して楽しく美味しいご飯を作っていきます‼︎

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:14 AM  コメント (4)