SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆さきなちゃん お願い☆

ここのところ慌ただしく以前のように なかなか毎日更新するのが難しいicon_cry.gif  
 
でも忙しいだけが理由ではありません。
 
もう一つの理由は スマートフォンに替えたこと!!
 
実はSAQINA blogはスマートフォンから投稿できないのです。
 
他の方も「投稿できないcrying.gif」と記事になさってましたよね。
 
サポートセンターに問いあわせていたら
 
 
 
現在サキナブログはスマートフォンでのご投稿は対応しておりません。
また、今後の対応は未定です。
 
 
 
との答えでした。
 
スマホから投稿できないとなると PCからpc.gif  
 

PCをたちあげる時間がなかったり、面倒だったりcrying.gif 
 

気軽に投稿することができません。
 


スマホ人口が増えてるこの時代に逆行してますよね。。。。
  
以前より投稿される方が減ってるのは スマホ対応でないのも原因ではないかと思います。
 
 
確かにブログは仕事に直結してません。 が、サキナのイメージの向上に少しは役にたってると思います。
 
 

i-padの開発があれだけ出来てるのでスマホ対応も出来るのでは??
 

 
サキナちゃん お願いですsign03.gif  
社長にスマホ対応していだけるようお願いしてください!!
 
 
私一人じゃ 聞いていただけないと思うので
 
 
私もスマホにして困ってる!!


という方 どうぞコメントに書いてください!!
 
みんなでお願いしましょう!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:09 AM  コメント (10)
10 Comments »
  1. SAQINAブログが、楽しくて毎日拝見してます。
    パソコンも機種が古いので、なかなかたちあげるのが大変。

    スマートフォンでは、ブログが、投稿出来ないので仕方なく、ノーマル携帯とスマートフォンを持っている状態です(^_^;)

    私も、スマートフォン対応にして頂けると、有り難いです。
    検討お願いします。

    Comment by ムッチー
    2012 年 5 月 20 日   9:56 AM
  2. 私もスマホから、サキナブログを見たり、ラウンジでもスマホ片手に、サキナブログ読んだりすることもあるので便利ですよね!
    プログラマーの夫に聞いてみたら、スマートフォン対応のシステムにするのにも結構お金がかかるようですが、オリーブさんのご意見の通り、スマホユーザーがリアルにブログをアップロードすることで、サキナ愛用の喜びがもっと伝わるように思います。

    Comment by リアン
    2012 年 5 月 20 日   10:24 AM
  3. 私もスマホにしてから投稿する回数がグッと減りました。
    ポルトとリールの写真も載せられないし、折角可愛い写真があるんだけど、スマホからは無理なんです。
    スマホ対応にして下さい。

    Comment by keke-mero
    2012 年 5 月 20 日   5:41 PM
  4. 知らなかった(;一_一)

    これからスマホにしようか考え中でした
    (iphoneだとできるの??)
    ブログも気軽にできるイメージでいたのですが
    おしいところですね~~~~~~

    スマホ対応希望!!!

    Comment by tamago
    2012 年 5 月 20 日   7:12 PM
  5. オリーブさん、こんばんは◇
    次に買う携帯は「スマホ」にしょうと思ってます!!
    出来れば私もスマホ対応にしていただけたらと思います(^_^)

    Comment by みーこ
    2012 年 5 月 20 日   7:33 PM
  6. そうなんですよね~(>_<)
    画像が気軽にアップ出来たら、メンバーさんにも見て頂けますし、毎日のサキナ生活を伝えたいこといっぱいデス~!
    どうか、どうかスマフォ対応をお願い☆

    Comment by choku
    2012 年 5 月 20 日   8:38 PM
  7. そうなんですか~?
    パソコンが古くイマイチな状態のままで。。。
    そろそろスマホにしようかな~と思ってたとこです

    ブログも御無沙しちゃってます(^^;)

    Comment by てんし
    2012 年 5 月 20 日   9:22 PM
  8. 私が普通の携帯を注文して、入荷待ちなのは、サキナブログがスマホ対応じゃないって言うから・・・

    スマホもPCと同じだから、普通にブログは出来るだろうって、皆に言われましたが、ここのブログを見る限り、どうも簡単じゃないようです。

    社長~~~お願いしま~~~す^^

    Comment by ドラちゃん
    2012 年 5 月 20 日   10:16 PM
  9. アイパットからも、携帯のように、絵文字や写真は投稿できないようです(T_T) なので、現状は携帯[携帯電話]とPC[パソコン]のみでしか、SAQINA blogをフルで利用できないんです('_'; SAQINAのお試しサキナなどのHPは、携帯だけ対応していないのです('_';
    私も[メール]も打ちやすいのもあり、何よりblog対応していない(T_T)ので、携帯で頑張っていますが、せめて、アイパットで対応できるのであれば、携帯とアイパットでもいいのかな!?とも考えたり(-.-)でも今は(T_T)(T_T)(T_T)
    何からでも、全て対応できたら♥♥♥ 私も思います(-.-)

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2012 年 5 月 21 日   8:33 AM
  10. 根拠のない話でサキナを誹謗中傷しているサイトを下げるためにも私たちがんばってブログアップしています。
    この思いが伝わりますように_(_^_)_

    Comment by オリーブ
    2012 年 6 月 10 日   1:08 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)