SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここのところ慌ただしく以前のように なかなか毎日更新するのが難しいicon_cry.gif  
 
でも忙しいだけが理由ではありません。
 
もう一つの理由は スマートフォンに替えたこと!!
 
実はSAQINA blogはスマートフォンから投稿できないのです。
 
他の方も「投稿できないcrying.gif」と記事になさってましたよね。
 
サポートセンターに問いあわせていたら
 
 
 
現在サキナブログはスマートフォンでのご投稿は対応しておりません。
また、今後の対応は未定です。
 
 
 
との答えでした。
 
スマホから投稿できないとなると PCからpc.gif  
 

PCをたちあげる時間がなかったり、面倒だったりcrying.gif 
 

気軽に投稿することができません。
 


スマホ人口が増えてるこの時代に逆行してますよね。。。。
  
以前より投稿される方が減ってるのは スマホ対応でないのも原因ではないかと思います。
 
 
確かにブログは仕事に直結してません。 が、サキナのイメージの向上に少しは役にたってると思います。
 
 

i-padの開発があれだけ出来てるのでスマホ対応も出来るのでは??
 

 
サキナちゃん お願いですsign03.gif  
社長にスマホ対応していだけるようお願いしてください!!
 
 
私一人じゃ 聞いていただけないと思うので
 
 
私もスマホにして困ってる!!


という方 どうぞコメントに書いてください!!
 
みんなでお願いしましょう!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:09 AM  コメント (10)