SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e3839ee38383e382af

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)




Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は外からのお手入れだけではなく もっと、ちゃんと、からだの中から。を意識して作ったトマト・ベーグル『美人のためのオレンジ・サンド』のご紹介note.gif


efbdb5efbe9aefbe9defbdbcefbe9eefbdbbefbe9defbe84efbe9e (オレンジを使ったんじゃなくてパンもオレンジ、フィリングもオレンジ!っちゅー事ですばいcoldsweats01.gif

【レシピ】
・生鮭(切身)    1切
・ケッパー     小さじ2(なかったので冷凍庫にあったパセリのみじん切りを使いましたcoldsweats01.gif
・穀美人    1包
・マヨネーズ    大さじ1
・塩麹    小さじ1

鮭に塩麹をまぶして1晩寝かせたものを、シリコンスチーマーで2分レンジでチンします(塩麹は拭き取ってね)。 それをほぐして他の材料と混ぜ合わせて挟みます✂


↑コレ ディップにしてカナッペにしたら・・・・白wine.gifが進みますよ~~~ てんしさんっhappy02.gif(ってアナタもでしょ!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)





サーモン:サーモンにはEPAやDHAといった、オメガ3系の良質な脂が豊富に含まれています。これらは血液をサラサラにしたり、肌に潤いを与える効果があるんです。ほかにもビタミンA・B2・D・Eや良質なたんぱく質、それに紫外線から肌を守る抗酸化成分=アスタキサンチン酸や、筋肉の引き締め効果があるジメチルアミノエタノール(DMAE)も含まれているという、すごい食材なんですよ。ぜひ日々の食事に取り入れて、体の内側からきれいになりましょう[ひらめき]


筋肉の引き締め効果・・・・ぜい肉はダメなのね
efbe8cefbe9eefbe97efbe9defbdbae8b19a


それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:13 AM  コメント (4)