SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e3838de382b3e382b5e383b3e382bf  
おっはよ~ございま~~す!!
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
昨日と打って変わって暖かな日差しがさす東京地方で~す。
今日のクリスマス・パーティもウキウキでかけられますね♪
そう、今日は東京地区のクリスマス・パーティ!!
この日のために ダイエットをやってきたんです!!
成果はと言うと
体重:3,5kg減
ウエスト:7cm減!!
成功!!と言っていいでしょう♪
でも、、、でも、、、やるのが早すぎました!!11月26日~12月2日でやったため またコンナンになってます ↓
 
e5be8ce3828de8b19a 今日会っても「どこが痩せたの??」と言わないでね~~!!
 
オリーブがやったダイエット法は炭水化物、糖分、油分はとらない1週間だけの「7日間リセットダイエット」というもの。
くわしくはこちら↓
https://diet.goo.ne.jp/member/topics/0504_no1/
もともと甘いものがスキと言う訳じゃないので 甘いものに関してはさほど苦痛はありませんでした。
キツかったのは やはり炭水化物とアルコールでした。
でも1週間! 1週間我慢すればいいんです!! ちょっと決意をすれば大丈夫~~!!
 
今日はおいしいディナーをいただいて、明日からはプチマクロビをやっていこうと思います!!
 
では、みなさまもステキな週末をお過ごしください♪
ご訪問に感謝!!

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
10:29 AM  コメント (4)