SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20091213085132.jpg
おはようございます!
昨日に引き続き穏やかなお天気の東京地方です。
昨日はクリスマスパーティーに行ってきました〜〜♪
場所はグランドプリンスホテル(芸能人が結婚式を挙げたり、歌謡祭があったりする会場ですね)
ゲストは「コロッケ」さん 賛否両論でしたが、最初から最後まで笑い転げました(^0^)(^0^)
マイケルジャクソンに始まりアンコールのさだまさしさんが作ったオリジナル曲までとても楽しかったです!!
美味しいお料理、楽しいディナーショー、華やかな雰囲気を18000円で味わえるんですから安いですね!!
「サキナだからこんなパーティーに来れる」っておっしゃるメンバーさんもいらっしゃいます。
「本来の目的からズレてきた!」という意見もありますが、年に一度くらい、日頃磨いた結果を披露する機会があってもいいと思いませんか!?
写真はテーブルを飾ってたお花です♪ いただいちゃいました\(^-^)/

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:39 AM  コメント (8)