SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e9a483e5ad901  
こんにちは~~!!
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で~~す!
数日前に大好きなお友達が亡くなり、ショゲていました。
でも彼女はとっても明るく、場を盛り上げる人。いつまでもメソメソしてたらいけない!と思い 元気が出るものを作りました。
オリーブにとっての元気の元、、、それは ゴーヤ!!
今日はゴーヤを使った『ゴーヤ餃子』のご紹介♪
 
e382b4e383bce383a4  
 
よく見ないとわかりませんが、餡にゴーヤのみじん切りを混ぜ込みました。
 
e382b3e38394e383bc-efbd9e-cimg0082  
 
今まで何度も羽付餃子を作ってきましたが、 今回の羽は会心の作!!
薄さ具合、焼き加減、、、満足のいく出来でした。
 
おいしいものが大好きだった Kちゃん 最後はほとんど食事ができなかったけど、オリーブの作ったゼリーは喉を通るといって何度かオーダーがありました。
今はエンジェルとなって翼を広げ、天国にたどり着いているでしょう。
そして 闘病中話してた食べたいものベスト3 「帝国ホテルのフレンチトースト」「六本木シシリアの薄~~いピザ」「まいせんのポテトサンド」をお腹いっぱ~~い食べているでしょう。。。
 
Kちゃん 安らかにお休みください。。。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:54 AM  コメント (1)