SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e9a483e5ad90  
おはようございます!!
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃です!!
先日 ラウンジでのフォローが終わった後、Aエージェントに
「オリーブちゃん、終わったの??
終わったら 餃子食べに行くわよ!!」とお誘いいただきました。
着いたところは 銀座一デカイ餃子のある庶民派中華屋『天龍』
f1000291
東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル 1F
03-3561-3543
https://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002427/
まずは これでしょ!
「かんぺ~~~い!!」
f1000293  
そして お待ちかねの餃子!!
f1000294  
とにかくデカイです!!
この日は2人で餃子1皿、青菜炒め1皿、「他は??」っておっしゃるエージェントに
「待ってください、コレ食べてみてから、足りなかったら追加しましょう!!」
オリーブはザギンでOLをしていたのでこのデカサ知ってました!!
「いっや~~ぁ、オリーブちゃんの言う通りだわ!!これだけで十分!」
エージェントも納得されました!!
オリーブとしては、、、
たまに食べたくなる『天龍』の餃子!
でも 個人的には 『点天』のひとくち餃子のような、小ぶりのパリッとした餃子が好みです。
さぁ、アナタのお口には合うかしら??
銀座にいらした際には是非一度お試ししてくださいね!!
 
では 今日もステキな1日を~~

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:49 AM  コメント (1)