SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来週イベントがあり先週から試作、試食、撮影、買い出しと忙しくしてます。

イベント ある企業に3日間朝弁当(毎日違うメニュー)を300食の提供👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 朝弁当なので夜勤です😅

仕込み等は先生方にも手伝っていただきましたが、実際の調理は大先生と2人です。

 

300食、、、って😰になりますが、前職=大量調理をやってたおかげでそう動じることもありません。

必要量の計算やいろいろな作業にかかる時間の予測とかも前職のおかげでできました。

 

前職は辞める前は辛いこと、イヤなこともあったけど、いろいろ経験させていただきそれが力になってると思います。

やったことは無駄がない!全てが経験につながる!とまたしても実感しました。

ずっと忙しかった3年4ヵ月、達成感も感じられた時もあり、感謝できる時間です。

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:00 PM  コメント (6)

食べたくなるのがクリーム系‼︎

 


『明太子クリームパスタ』🍝

大食い説浮上中、、、野菜を食べればカロリーゼロ🤣

 

またまたいただきものの上等明太子を使って

 


 

美味しく食べればカロリーゼロ‼️を信じる成長期(横に🤣)!

 

ご飯が美味しいと言える幸せ🥰

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:00 AM  コメント (7)