SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

突然ですが 家に米があと2合くらいしかありません😭 お金がなくて、、じゃなくて月末には新米が出てくるから今買えないんです😭😭

 

「お米🍚がなければパン🍞を食べればいいじゃない」(byマリー・◯ントワネット)

 

と言うことで最近ハマってます👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

 


3年ぶりなので形が歪な「くるみパン」

 


久しぶりでドリュール(艶出しの卵)を忘れた「枝豆とコーンのパン」🫛🌽

 


久しぶりすぎてシワシワになった🤣「ベーグル」🥯(ローションパックしなさい🤣

 


人生初の日焼けしすぎた「ソフトフランス」🥖

 


やっと慣れてきたまあまあいいカンジの「焼きカレーパンとハムコーンパン」(いいカンジに見えないけど🤣)

 

そうなんですっ 最近第三次パン熱を患いました🤒

赤ちゃんの太ももみたいにプクプクのパン生地が愛おしすぎて焼きまくってます👩‍🍳

作りたい欲が強くて消費が追いつきません😥

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:00 PM  コメント (6)