SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 


青空☀️  だけど少し高くなったような、、、と思うのは私だけ⁉︎

夜中はエアコンなしで過ごせるけど昼間はまだまだ暑ーーーいっ💦💦

そんな暑いお昼にある所へ🚶‍♀️

 


こういう雲☁️を見ると夏の終わりを感じるのは私だけ⁉︎

交通費を節約して歩いてたどり着いた先は

 


原宿のバインミーのキッチンカー🚚

原宿だけあって若いかわい子ちゃん達が並んでる中汗ダクのオバサン🥵は場違い

いいえ、そんなの気にせず並びました‼︎

 

以前ベトナムに行った時何故か食べなかったバインミー🥖(ベトナムのサンドイッチ)

 


このキッチンカーはベトナム人の方がやっていて本場の味が味わえると思い暑い中行きました!

パクチー苦手ですが本物を味わうために敢えてトライ!大丈夫でした🙆‍♀️

 

はーい、美味し〜😋

今日も美味しいもののためには汗ダクの努力も惜しまぬオリーブさんでした‼︎

 

ご飯が美味しいと言える幸せ🥰

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:00 PM  コメント (8)