SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ




雨空☂️

 

昨日も寝付けず気がつくと雨音☔️

雨だし今日はゆっくりしようかと思ってたら雨が上がって空も明るく☀️

気持ちをスッキリさせるためにウォーキングへ!

 

雨上がりって何気にスキ🥰

 


雨粒を乗せた葉っぱ🌿 キラキラ光ってキレイ✨

 


キュンです🫰🫰🫰

(かわいいのにヘクソカズラという残念な名前😂)

 


真珠とクリスタル✨

 


ピンクパールとクリスタル✨

 

って気持ち良く公園に行くと騒がしい!

頭がおかしいおじいさんが喚いてる👴 「ここはお前らの体操する場所じゃないぞ‼️」

喚きながら自転車🚲を乗り回す。

 

私は2度目の遭遇。たまに来るらしいけど今日は長い😣 途中お巡りさんも来たけど喚くだけなのでお巡りさん何も出来ず。

でも私は目撃した、自転車🚲でおばさんにぶつかったのを‼️  おばさんは後で仕返しされるのが怖いのか何も言わない。あ〜ぁ 動画撮っておけば良かった😓 臭い飯2〜3日食べるべき! 夏休みで子どもも来てるのに怖い思いして来なくなくなることのように!

 

ちょっと残念な朝でした😭

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:14 PM  コメント (10)