SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナちゃんが動画をアップロードして欲しいみたいなのでやってみた!

 

ホントはさっきの投稿に挿入してみたかったけど上手くできなくって😭

 

 



タイトルも入れたかったし、ナレーションもやりたかったけどそれは追々。

 

タイトルは「再開」

私がいつも歩いてる散歩道🚶‍♀️

ウォーキング再開しました

エアリズムのパーカー買ってKINぞうさん指導通りに指先まで袖の中に。

小川を眺めながらマイペースでウォーキング🚶‍♀️(つまらない動画でごめんなさい😅)

 

目指すは人気YouTuber🤣

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:11 PM  コメント (7)



 


青空と雲☁️

 

再開しました‼️  ウォーキング&ラジオ体操

 

先週バイトでゴボウの仕込みを前傾姿勢でやったら腰痛に😭

関節も痛かったり😭

 

なのでエアリズムのパーカー買いました‼︎

で、UVパーフェクトミルクも塗って!完全防備‼︎

 

昨日のバケツをひっくり返したような雨で


椎の実(?)いがごと落ちてた!

 


途中のお宅にブドウ🍇が✨

 

10日振りだったけどやっぱり気持ちいい😊

無理せず続けます🥰

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:30 PM  コメント (8)