SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3~4日前から腰と左足の付け根に激痛がde_02_1049_p.gif
歩くのもやっとですs_026.gif(座ってても痛いの泣き顔


一昨日整骨院に行ったところ坐骨神経痛だそうですs_015.gif


この2年体を酷使した結果ですs_011.gif


ちょっと前からかなり痛かったので、テレビショッピングでこんなの買ってみました。


DSC_0371.JPG


「寝ながら  骨盤シェイプ枕」de_02_1004.gif

確かに腰が伸びて気持ち良いs_023.gifde_03_1011.gif


でも根本的な解決にはならないs_024.gif

暫く整骨院に通いますde_02_1032.gif


今年は骨折に始まり、高血圧疑惑、喉の詰まりから検査をしたら十二指腸潰瘍&ピロリ菌、差し歯が取れて治療したら虫歯が見つかったり、あちこちでガタがきてますs_028.gif

ずっと病院にも行かず(皮膚科しか行ってません)健康だと思ってましたが、ムリがきかないお年頃s_013.gif

ここらへんで気になるところをメンテナンスしなさいde_02_1001_p.gifと言うことですねde_02_1005.gif


これから休みもちゃんととって体を労りますs_020.gif

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
3:51 PM  コメント (3)