SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みーこさんも記事にされましたが!今「おからパウダー」が熱いde_01_1087.gif

先日テレビde_05_1058.gifで紹介されたことから人気急上昇de_02_1018.gif


私もおからはよく使う食材の1つde_02_1001_p_2.gif
卯の花はモチロン、つくねに練り込んだり、味噌汁に入れたり、ケーキにも使いますde_06_1035.gif

この「おからサラダ」はヘビロテレシピde_02_1004_2.gif

は毎日出てますが、細いだったり量が少なかったりすると、この「おからサラダ」を食べますde_06_1003_p.gif
そうすると、翌日は理想的ながドッチャリde_02_1005_2.gif


昨日「おからサラダ」を作ろうと思ってスーパーに行くと  なんとおからがないs_015_2.gif
テレビの影響でにわかおからファンが増えたようですs_022.gif

困りましたs_028_2.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:57 AM  コメント (4)