SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「パンケーキde_06_1034_2.gif食べに行こうよde_02_1003_3.gifとお誘いがあり、甘いものニガテだけど折角九州からみーこさんがいらっしゃるし、こういう機会でもないと絶対行かないパンケーキ屋さん、早朝の青山に出向きましたde_02_1017_2.gif

 

 

パンケーキと言うと生クリームがトグロを巻いて大盛りのイメージがあるけど、そこはKINぞうさん  ナイスチョイスde_02_1032_3.gif

 



(画像お借りしました)

青山骨董通りの「クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京」(行きたい人は←クリックしてね)

 

IMG_20160718_093728.jpg

 

お店イチオシのブルーペリーパンケーキ

甘さおさえ目de_02_1018_4.gif

 
IMG_20160718_094306.jpg

 

エッグベネディクトも青山風de_06_1020_2.gif

 
IMG_20160718_095025.jpg

 

そしてトマトとチーズのオムレツde_02_1041_2.gif

どんだけ食べるの~~s_013_3.gif

少食のみーこさんは夕食も入らずs_022_4.gif

ちょっと少食の私はお昼は入らず、夕食は普通にs_014_2.gif
(わかってるよs_015_5.gif

 
IMG_20160718_093333.jpg

 

朝からアルコールはs_024_3.gif
カクテルっぽいジュースで乾杯de_06_1014_p.gif

 

 

思いがけずプチオフ会となりました。

企画してくださったKINぞうさん、お忙しいなかお時間作ってくださったみーこさん  ありがとうございましたde_02_1001_p_4.gif

 

これからもサキナブログを盛り上げましょうねde_02_1004_5.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
8:34 PM  コメント (8)